他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ぺロリン | Main | ゆず酒 »

May 01, 2016

きなこちゃん初めての水遊び

 昨日書いたヤフオクの敗戦、これ。

Img_5527

 90,000円スタートでここまで高くなっちゃった。ちょっと無理(泣。

 ゴールデンウィーク前半最終日。どこにも行かなかったので、せめて、ということで、きなこちゃんを航空公園に連れてった。

 公園の中を流れる小川。楽しそうに水遊びをする子供たち。そしてきなこちゃん(笑。

Img_5529

 意外と喜んでるみたい。冷たくて気持ちがいいのかな?

 楽しそうな様子を動画で紹介!

 誰だ! 連れているおっさんがきもい、って言ってるやつは!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ぺロリン | Main | ゆず酒 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

きもい!
はい私です(笑)
赤道儀は三脚付きだとその分高くなりそうですね。
いっこうさんは三脚は無事でしょうから赤道儀単体で出てくるのを狙うですね。

今回はプロ野球ニュースはないんですね!
以前はビクセンの所沢工場に、アウトレットや掘り出し物を探しに
出かけましたが、今のビクセン工場では方針が変わったらしく、
あまり面白いものは探せません・・・しかし、最近出た超単焦点の
アイピースが気になります。

>びっけさん
 改名? あらためて小さなバイキングを思い出しました(笑。
 そうか、どこからともなく聞こえてきたと思ったら、やっぱりびっけさんだったのか!
 三脚、ボロボロなんですよ。買い換えたい気持ち、少しあり。もし落札できたら、古い三脚をジャンクでオクに出そうと思ってました。考えが甘かった(笑。
*
*
>森のキョロちゃん
 しまった! 阪神ネタ書くの、忘れてた!
 今シーズン私個人が注目している大和選手の逆転打で勝利でした!
 バタバタしていて最終回しか見てないですが(笑。
 ビクセン本社のビクマケ(ビクセンマーケティング)さん、アウトレット商品がいろいろありましたねぇ。最近はさびしいかぎりです。まじ、方針がかわったとのことです。ビクセンさん、なんか方向まちがってるんだよなぁ。いい商品も出してるんだけどなぁ。高くて手が出ないけど(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63565976

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃん初めての水遊び:

« ぺロリン | Main | ゆず酒 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31