他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんトリミング・今年もスタート | Main | 今年の野菜たち »

May 06, 2016

幻のSXD・そしてトマト

 午前11時。メールなし。つまり、落札できなかったってこと。けっこう奮発したんだけどなぁ。亜鈴状、もとい、あれ以上出すなら、頑張って新しい赤道儀買った方がいいよなぁ。最近安い赤道儀いっぱい出てるし。

 と、いうことで、スターショップのSXD赤道儀、他の人のもとへ。残念。さて、どうしようか。とりあえずSXW、修理にだそうかな。

 今年の夏野菜。やっぱりこれははずせない。ミニトマト。

 黄色いミニトマト。

Img_5548

 赤い長いミニトマト、アイコ。

Img_5549

 黄色い長いミニトマト、イエローアイコ。

Img_5550

 そして普通の赤いミニトマト。

Img_5551

 こいつだけでかいな(笑。

 ことしもすべて鉢植え。日当たりのいい南の道路側で育てることに。楽しみだなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃんトリミング・今年もスタート | Main | 今年の野菜たち »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

SXD落札できず残念でしたね。
先日は中古ショップのCATに特AAのSXDが三脚付きで¥126800で出ていたので、お知らせしようかと思ったんですが、おそらく落札済みだろうと思って・・・そのあとすぐに売れてしまっていました。

>悠々遊さん
 CAT、最近チェックしてませんでした。情報ありがとうございます。
 しかし……その後、事態が急変しました。
 詳細は後日!
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63592682

Listed below are links to weblogs that reference 幻のSXD・そしてトマト:

« きなこちゃんトリミング・今年もスタート | Main | 今年の野菜たち »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30