他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 梅雨の合間の比良の丘 | Main | きなこちゃんと遊園地へ その2 »

June 12, 2016

きなこちゃんと遊園地へ!

 今日は天体写真はひとやすみ。たっぷりきなこちゃんネタ。

 まずはいつものシマホでトリミング。シマホ大好き、トリミングのお姉さん大好きで大はしゃぎ。でもトリミングの最中はすごくおとなしい。こっそり隠し撮り。

Img_5722_2

 さて、トリミングも終わり、シマホ中のお客さんに愛想を振りまいたきなこちゃん、次の行き先はここ!

Pc_mainv_wanderful_20160506

 通勤電車の中にポスターが貼ってあり、ずっと気になっていた西武園遊園地。ワンちゃんも一緒に楽しめるらしい。

 楽しそう~~。いってきま~す。

Img_5744


 まずはお昼。きなこちゃん同伴でジンギスカン。

Img_5723

 きなこちゃん、すごくいい子にしてた。

Img_5768_2

 ジンギスカン、うまし!

Img_5767


 車じゃなかったら、そしてダイエット中じゃなかったら、ビールが飲みて~~~。

 食べ終わって、向かいのドッグランへ。大きい犬にびびるきなこちゃん。

Img_4951

 このあと、この犬に追いかけられ、パニックに。必死で鳴き叫びながら逃げ回るきなこちゃん。執拗に追いかけるおっきい犬。こんなきなこちゃん、見たことがない。最後はのしかかられそうになりながら、転がって私の方に逃げてきて、震えながら私にしがみついて離れない。

Img_4952

 ものすごく怖かったのだろう。このあと、なかなか自分で歩こうとしなかった。そして、他の小さい犬も怖がるようになってしまった。う~ん。かわいそうに。

 しばらくしてようやく落ち着いたきなこちゃん、軽やかな足取りで、キティちゃんの遊園地エリアへ。

 あら、長くなってしまった。続きはまた明日(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 梅雨の合間の比良の丘 | Main | きなこちゃんと遊園地へ その2 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
久し振りのきなこちゃん、いつ見ても可愛いですねえ。
怖い思いをした後でしっかり立ち直りました?
猫だと追いつめられると猫パンチを繰り出すのですが、、、。
それにしても3枚目の写真は誰の足ですか?
えっ?もしかしていっこうさんの手ですか?(笑)

>やまねももんがさん
 ありがとうございます! きなこちゃん、かわいいといわれるのが大好きみたいで、テンションあがりまくりです。
 立ち直ったんですが、すっかり犬嫌いになっちゃいました(泣。
 足! ちゃいますよ~~。手、手! 手ですよ~~~~~(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63769355

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんと遊園地へ!:

« 梅雨の合間の比良の丘 | Main | きなこちゃんと遊園地へ その2 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31