他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんと遊園地へ! | Main | 健康診断・きなこちゃんと遊園地へ その3 »

June 13, 2016

きなこちゃんと遊園地へ その2



 きなこちゃんと遊園地へ、その2……の前に。

 今日の夕食。

Img_5779

 豆腐の親子丼、コンニャクステーキ、サラダ。しめて230キロカロリーくらい。豆腐にかかっているのはこれ。

Img_5778

 親子丼。80キロカロリー。すぐれもの。

 そう、毎年恒例の健康診断前のダイエット(笑。

 これまでの最高体重は88キロ。去年の今頃は83キロ。がんばってダイエットして、健康診断の時には80.4キロ。いよいよ明日、運命の本番。さて、何キロでしょう?

 話をもどしてきなこちゃんと行った西武園遊園地。

 まずは、ぐるぐるまわりながら高くなったり低くなったりするぞうさんの乗り物。犬と一緒の場合、列が別になっていて、待たないで乗れる。

Img_4955

 なんか幸せそうで、いい感じ(笑。

Img_4958

 続いて、アップダウンクイズ(古!)みたいなアトラクション。

Img_4963

 ただまわるだけ(笑。

 でも楽しい。

Img_4961

 お次はコーヒーカップ。

Img_4977

 ちなみに私の帽子、大阪タイガース時代の阪神の帽子(笑。

Img_4974_2

 いい子ですな~。

 もう1日続きます。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃんと遊園地へ! | Main | 健康診断・きなこちゃんと遊園地へ その3 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63774468

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんと遊園地へ その2:

« きなこちゃんと遊園地へ! | Main | 健康診断・きなこちゃんと遊園地へ その3 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31