他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 七夕-所沢の天の川- | Main | ゴーヤ、初収穫 »

July 09, 2016

悲しいニュースと嬉しいニュース



 夕食後、外に出た。ん? 晴れてる! お酒飲むんじゃなかった~!

 月と木星がすごく接近してた。カメラをとりにもどり、撮影。

Img_1752_3


 木星をアップにすると、ガリレオ衛星が写っていた。

Img_1749_2


 撮影地は家の裏の道路。地球照バージョンも撮ってみた。

Img_1749

 さて、悲しいニュース。きなこちゃん、反対の足も手術決定。

 そして嬉しいニュース。SXW赤道儀、嫁ぎ先が決まり、決まった2時間後の先ほど、早くも嫁いでいった。嫁ぎ先でも大事にされるといいな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 七夕-所沢の天の川- | Main | ゴーヤ、初収穫 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
きなこちゃん、頑張ってね。
散歩ができるようになるまで、いっこうさんはアルコール断ちですよね。
きなこちゃんとの散歩のおかげで、健康診断の数値が良かったんでしょ!

>やまねももんがさん
 小さいうちに手術すると、そのあとが安心らしいです。
 がんばってほしいですね。
 アルコール断ち……よし! ……やっぱり無理です~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63893475

Listed below are links to weblogs that reference 悲しいニュースと嬉しいニュース:

« 七夕-所沢の天の川- | Main | ゴーヤ、初収穫 »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31