他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夏ですなぁ~ | Main | しまった~ »

July 16, 2016

きなこちゃんトリミング・所沢のお祭り

 きなこちゃん。右足を痛めたことで、手術した左足に負担がかかり、左足でケンケンして歩き出したので、午前中、きなこちゃんを病院へ。相談して来週に予定していた右足の手術は中止することになった。もう少し左足が安定してからに延期。とりあえず、ほっ。

 午後、きなこちゃんのトリミング。今回はいつもと違い、大井のスーパービバホーム内の美容室に。ここはきなこちゃんを買ったお店の並びにある。きなこちゃん、里帰り(笑。いつものところだと、1時間くらいで終わるのだが、ここはなんと3時間! まぁ、ホームセンター大好きな私、店内をうろついていたらあっという間に終了時間。かわいくなったきなこちゃんにご対面。きなこちゃん、ご機嫌。

 帰宅後、近所で行われているお祭りにGO!

Img_1766

 いつもきなこちゃんが走り回っているマンション横の公園に数多くの行灯が。

Img_1767

 なんか、いろんなことが行われていたようだ。

Img_1768

 会場についたのが20時40分。あちゃ、お店とか終わってるし。焼そば食べたかったなぁ。

Img_1763

 浴衣姿の女性も多く、みんな楽しそうだった。

Img_1765

 夏ですなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村


« 夏ですなぁ~ | Main | しまった~ »

きなこちゃん」カテゴリの記事

所沢」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/63924704

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんトリミング・所沢のお祭り:

« 夏ですなぁ~ | Main | しまった~ »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31