他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夏ですなぁ。 | Main | お盆のビヤガーデン »

August 11, 2016

お墓参り

 初めての山の日。祝日だ。しかしくりちゃんは仕事。ママさんときなこちゃんを車に乗せ、大塚のお寺にお墓参り。

Img_6086

 きなこちゃんも一緒にお参り。

Img_6090

 ママさんを親戚の家に送ったあと、きなこちゃんと所沢に帰り、航空公園でお散歩。散歩させながら、新しいポケモンをいくつかゲット。

Img_6091

 このあと、園内を流れる小川に遊びに行った。子供たちが中に入ってきゃっきゃと歓声をあげている。きなこちゃんも突撃! すごく気持ちよさそうに遊んでいる。小さい男の子が寄ってきて、「犬を入れちゃいけないんだよ」と注意された。え、そうなの? あわてて退散。下流に行くと、大きい犬2匹がジャブジャブ水遊びしていたOrz。大丈夫やん! そんなルール、なかったみたい。

 さらにそのあと、トリミングの予約のためにホームセンターへ。きなこちゃん、カートに乗ってごきげん。はしゃぎまくっている。

 その結果どうなったか。帰宅してから爆睡。

Img_6092

 そりゃつかれるわ。それにしてもかわいい(笑。

 エラー2つで負け。なさけなや ああなさけなや、なさけなや。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 夏ですなぁ。 | Main | お盆のビヤガーデン »

きなこちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちゃんと約束守ってくれましたね。
二試合めは藤川の手違いでやられましたが…
来週は京セラドーム、何卒、なにとぞ、よろしくお願いします!

エラーで失点、逆転負けはいただけない。。
今年はCSも無理っぽいなぁ。。

>広島ファン2016さん
  くっそ~~~!
 律儀に約束守りましたよ。
 2戦目、最後がアライさんでなければ負けてましたね。
 くやしいなぁ。
*
*
>びっけパパさん
 おかえりなさい!
 草野球みたいなエラーでしたな。
 だめだ、こりゃ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64045540

Listed below are links to weblogs that reference お墓参り:

« 夏ですなぁ。 | Main | お盆のビヤガーデン »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30