他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« お盆のビヤガーデン | Main | ひとり焼肉 »

August 13, 2016

きなこちゃんとお散歩

 今日もきなこちゃんとお散歩。

 航空公園へ連れて行くと、川の方に向かってご機嫌でてくてく(笑。

Img_5048

 そして川に到着すると、躊躇することなくみずからドボン!

Img_5060

 よろこんではしゃぎまわる。気持ちがいいらしい。

Img_5059

 このあと公園の芝生を疾走。他の犬と出会うと、興味深々で尻尾をふって近寄っていくが、気が小さいのでびびって側まではよれず。相手が近寄ってくると逃げてしまう。そのくせ飼い主さんには甘えておなかをむけて寝転がる。人間好きはいいけれど、他の犬が苦手なのは困ったなぁ。なんとかしないと。

 落ち着いたところで、公園脇のドッグカフェへ。

Img_5067

 いい子にしてる(笑。きなこちゃんも楽しかったご様子。ドッグカフェ、いいですな。あちこち連れて行きたいな(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« お盆のビヤガーデン | Main | ひとり焼肉 »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64057900

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんとお散歩:

« お盆のビヤガーデン | Main | ひとり焼肉 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30