他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夏ですなぁ | Main | 台風一過 »

August 16, 2016

お庭の野菜苗追加

 なんでカープに勝てないんだろう。優勝へのアシストですか……。



 庭の野菜。きゅうりとゴーヤがそろそろ終わり。下の方の葉っぱが枯れてきた。なんかさびしい。日曜日、ケイヨーD2に行ってみた。う~ん、めぼしいものはないなぁ。

 きなこちゃんをつれて東村山の島忠ホームズ、通称シマホへ行ってみた。ここにはきなこちゃんがトリミングをしてもらっているペットショップがはいっていて、きなこちゃんはカートに乗って店内をまわるのが大好き(笑。

 ありました。夏植え、秋採り野菜。

 きゅうりを3株購入。家に帰ってすぐにプランターのあいたスペースに植えた。

Img_6112

 今回植えたきゅうりは10月まで収穫が楽しめるとのこと。

Img_6110

 秋まで楽しめる。うれしいなぁ。

 ……などと書いている間に台風接近。庭のひまわりがぽっきり折れている 。_| ̄|○

 とりあえず、愛ちゃんがんばれ!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 夏ですなぁ | Main | 台風一過 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

ナイスアシスト!
明日もよろしく!
そして週末は讀賣倒してね!

カープに勝てんなぁ。。。
新井さんは打点トップ。
働くねぇ。

>広島ファン2016さん
 なんか、悪い男にだまされて貢がされている気分(笑。
 中日やDNAでかせいだ貯金を、悪い男に吸い取られてる(泣。
 ぼったくりだぁ~~
*
*
>びっけパパさん
 まぁ、こうなったら、阪神OBのアライさんの活躍を素直に喜びましょう。
 ……喜べるか!(笑
 詐欺だぁ~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64069974

Listed below are links to weblogs that reference お庭の野菜苗追加:

« 夏ですなぁ | Main | 台風一過 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31