他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 行ってきました甲子園! | Main | きなこちゃん、ドッグカフェへ »

September 18, 2016

いとこの結婚式

 今回、甲子園のついでにくりちゃんのいとこの結婚式に参列した。ちがう。結婚式が目的で、甲子園がついでだった(笑。

 今回泊まったのは、堂島にあるホテル。ドーチカの終点からすぐのところだった。そこからタクシーで、結婚式の行われるリーガロイヤルホテルへ。

Img_1921

 今回結婚するのは、私たちの結婚式でピアノを弾いてくれた、くりちゃんのいとこ。当時はまだ小学生の可愛い女の子だったのに、30歳をこえた素敵なお嬢さんに。あちゃぁ、歳とるはずだよなぁ。

 いつも甲子園に行くとき、そのいとこの家に泊めていただいていたので、私の阪神ファンっぷりは周知の事実。今回は、阪神テイスト厳禁、との通達がでていた(笑。前日、甲子園球場のタイガースショップで、こんなん見つけて、くりちゃんに使っていいか確認尾の電話。

Img_6284

 「却下」。そりゃそうだ。阪神テイスト厳禁だもの(笑。

 くりちゃん、なりゆきで予定外にホテルで髪をセットしてもらうことに。その間私は、ホテル周辺のポケモン捕獲(笑。

 そして式。

Img_1940

 おお、きれいだ!

Img_1945

 そして私は、人を撮るのが苦手だということをあらためて実感(笑。

 披露宴も無事終了。残念ながら歌う機会を与えられず(笑。

 きなこちゃんが心配なので、その日のうちに東京へ。そして帰宅。

 きなこちゃん、ひきつけを起こすぐらい興奮してお迎え(笑。

 かわいいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 行ってきました甲子園! | Main | きなこちゃん、ドッグカフェへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64227887

Listed below are links to weblogs that reference いとこの結婚式:

« 行ってきました甲子園! | Main | きなこちゃん、ドッグカフェへ »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31