他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ついに最下位。 | Main | いとこの結婚式 »

September 17, 2016

行ってきました甲子園!

 行ってきました、甲子園。

 東京駅、10時20分の新幹線。3連休の初日、指定席はのきなみ満席。自由席にもぐりこみ、無事座って行けた。新幹線内、無料のWifiが使えたのだが、遅くって使い物にならなかった。

 大阪着。

Img_6267

 テンションアップ。

 荷物がたくさんあったので、タクシーで直接堂島のホテルに。その後、阪神百貨店のタイガースショップに。そこでめちゃくちゃ散財(笑。金額は内緒。5,000円近いネクタイを2本買ったことは内緒。

 球場に向かう電車は、全員が阪神ファン。グッズに身をつつんだ人ばかり。なんとも気持ちいい。試合開始ぎりぎりの時間に甲子園到着。

Img_6269

 美化委員長のセッキーがカン・ビンの持ち込みはダメっていってる。はいはい。持ってませんよ。

 いよいよ球場へ。テンションMAX。

Img_6270

 ふ~。どの球場よりも美しい。

Img_6271

 横浜たおっせ~ お~~~!

 今回の座席、前から2列目。

Img_6272

 一列目は応援団がボードを置いてるので、実質最前列。

Img_6274

 臨場感満点。ホームラン、飛んでこい! コチラに飛んではこなかったけど、ゴメスのホームランで先制。よっしゃ~~~!

Img_6273

 外野応援席は満員。

 さぁ、盛り上がってきた~~!

 と、いうところでいったん終了。せっかく甲子園に行ったのに、1回じゃもったいない。

 続きは火曜日あたりに(笑

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« ついに最下位。 | Main | いとこの結婚式 »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64226671

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました甲子園!:

« ついに最下位。 | Main | いとこの結婚式 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30