他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« いとこの結婚式 | Main | きなこちゃんとの2年目の生活スタート »

September 19, 2016

きなこちゃん、ドッグカフェへ

 旅行の後片付け。天気が悪いので、乾燥機に。きなこちゃんも連れて行って、帰りにドッグカフェに行った。

 航空公園のそばにあるドッグカフェ。先日行った店とは違い、広くてワンちゃん用のメニューも充実している。きなこちゃんは、鶏ささみと温野菜 というメニューをぺロリ。家では全然フードを食べないくせに(笑。

 店内は、ヨークシャテリアの愛好家の集いでにぎやか。お店のワンちゃん2匹もいる。この2匹、おとなしい。他の犬が苦手なきなこちゃん、これはチャンスですぞ。

Img_6290

 がんばれ、きなこちゃん!

Img_6296

 固まってる(笑。興味はあるくせにびびりぃ(笑。 でも、よくがんばった。

 相当疲れたみたいで、早い時間から熟睡中。またいって慣れようね(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« いとこの結婚式 | Main | きなこちゃんとの2年目の生活スタート »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64227966

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃん、ドッグカフェへ:

« いとこの結婚式 | Main | きなこちゃんとの2年目の生活スタート »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31