他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんin ひたちなか海浜公園 | Main | ひたちなか海浜公園・コキア »

October 17, 2016

ひたちなか海浜公園 その2



 ひたちなか海浜公園のつづき。

 くりちゃんがカメラのSDカードを忘れてきたが、園内の売店には売っていなかった。いったん退場、近くのコンビニでSDカードを購入後、再入場。駐車場代を2回払ったが、ブログネタになったからよしとしよう(笑。

 公園はかなり広い。カートが必需品……カート、タイヤが壊れてしまった。やっぱり安いやつはだめだなぁ。

 さぁ、がんばって見晴らしの丘へ!

Img_5466_2

 まずは、一面にひろがるそばの花。

Img_5408

 そしてコスモス。

Img_5418

 きなこちゃんは、はしゃぎすぎて、ちょっとお疲れ(笑。

Img_5425

 きれいですなぁ。

Img_5416

 さぁ、いよいよお目当てのコキアだ!

 続く。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« きなこちゃんin ひたちなか海浜公園 | Main | ひたちなか海浜公園・コキア »

きなこちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64363445

Listed below are links to weblogs that reference ひたちなか海浜公園 その2:

« きなこちゃんin ひたちなか海浜公園 | Main | ひたちなか海浜公園・コキア »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31