他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 航空公園の月 | Main | 大泉アニメゲート »

February 05, 2017

きなこちゃんin幕張メッセ

 きなこちゃん、幕張メッセへ。

Img_6947

 キャンピングカーのイベントなのだが、犬の殺処分ゼロを目指すNPOのブースのお手伝いでくりちゃんの会社が出展しているので、きなこちゃんも見学に突撃。

Img_6953

 キャンピングカーのブースも楽しい。

Img_6951

 ホンダのブース、センスいい。

Img_6952

 キャンピングカー、欲しくなりました(笑。

 お昼は食べ物のブースで購入。

Img_6950

 ビフテキ丼、おいしゅうございました。

 くりちゃんはそのままお仕事。一足お先に帰りま~す。

 運転つかれるわ~~。

「ほな、かわろうか(キラリ!)」

 Img_6918

 じゅあ、所沢までおねがい。「まかせとけ!」

Img_6920

 いや~、楽しかった。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 航空公園の月 | Main | 大泉アニメゲート »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
けっこうな賑わいですね。
殺処分ゼロを目指して様々な取り組みがあるようで、実を結んで悲劇が少しでも減ったら嬉しいです。

そういえば幕張には1度だけ1990年の夏に行ったことがあります…(遠い目)

キャンピングカーいいですよね。
妹のところが持ってて羨ましいんです。
かなこちゃんも喜びますよ。
いっこう蹴も是非購入を

>さとうさん
 おお、さとうさんだ!
 ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか。
 最近、またすばらしい天体写真を連発しているじゃないですか。
 私は最近、きなこちゃんの世話が忙しく、ちっとも撮影にいけてませんが、さとうさんのご活躍、刺激をうけますねぇ。
 次の新月期、撮影に行きたくなりました。
 おくればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>びっけパパさん
 なんだかんだ、ご無沙汰してます(笑。
 キャンピングカー、いいですよね。
 でも、うちは、なんちゃってアウトドアなので、ちょっと手がでません。
 買ったら乗せてね(笑。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64856722

Listed below are links to weblogs that reference きなこちゃんin幕張メッセ:

« 航空公園の月 | Main | 大泉アニメゲート »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30