他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 大泉アニメゲート | Main | バレンタインデー »

February 12, 2017

がんばれきなこちゃん

 あいかわらずのきなこちゃんネタ。親ばかでごめんなさい。

 昨日、きなこちゃんを大泉学園のドッグカフェ、ぱうぜ にあずけた。入院以外で、私たちのいないところで他の犬と長くいるのは初めて。心配でしかたがない。

 他の犬は苦手だが人が大好きなきなこちゃん、お店のフェイスブックによると、お姉さんたちにあまえて、みんなに抱っこしてもらったらしい。

Img_6970

 他の犬ともがんばって仲良くしてもらおう、とがんばった様子。

Img_6968

 ぐいぐいこられるのは苦手だけど、おとなしい犬ならなんとか……(笑。

Img_6976

 緊張して手と足が一緒にでてる(笑。

Img_6969

 たくさんワンちゃんがいてドキドキ。

Img_6966

 私たちが戻ると、駆け寄ってきた。たまんない(笑。

Img_6975

 くりちゃんが中に入ると、そばから離れない(笑。

Img_6964

 大丈夫だったようだ。楽しかったかな? とりあえず、すごく疲れたみたいで、帰りの車の中、そして家に帰ってからも爆睡(笑。

 やっぱり、他の犬と仲良くするには、慣れが大事。また行こうね。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村


« 大泉アニメゲート | Main | バレンタインデー »

きなこちゃん」カテゴリの記事

Comments

手と足が一緒(笑)
って、どっちも足やん!
やっぱ飼い主が一番なんでしょうね。

>びっけパパさん
 たしかに両方、足(笑。
 保育園に迎えに来たお母さんにかけよる子供みたいでした。
 子供いないから経験ないけど(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64885688

Listed below are links to weblogs that reference がんばれきなこちゃん:

« 大泉アニメゲート | Main | バレンタインデー »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30