他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« がんばれきなこちゃん | Main | ひっさびさ~~ »

February 14, 2017

バレンタインデー

 バレンタインデー。

 今年のチョコは、ストーンズのチョコ。

Img_6988

 まわりのカバンとか小冊子は付録。手前の2つがチョコ。ペンケースに入っているのは商品名『ジャンピング・ジャック・フラッシュ』、箱にはいっているのは『スティッキー・フィンガーズ』。おお、最高にファンキー。くりちゃん、ありがとう!

 ちなみに中身はこんなん。

Img_6989

 う~、もったいなくって食べられない。

 手作りのマフィンもいただきました。

Img_6994

 くりちゃん、ありがとう!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« がんばれきなこちゃん | Main | ひっさびさ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
うちも嫁さんからチョコ貰いました。が、実は本人が高級チョコを食べたかっただけみたいで(笑)、半分こして食べましたよ。

1990年だっけ、 ストーンズのコンサート行きましたね。
懐かしい! ところで3月30日-31日あたり東京で会えますか?
どちらか都合の良い日に飯でも?と思っています。
田村ジョージ

最近は比良の丘に行ってますか?
お会い出来てなくて残念です

>さとうさん
 最近ブログの更新をさぼっていっるので、スペシャル亀レスです。すいません。
 奥さんと仲がよくっていいですね。うちも負けないぞ! って何の勝負でしょうか(笑
*
*
> Yoshi Tamura
 来日、お疲れ! 楽しかったねぇ。一瞬にして時間が戻ったよ。
 次回は、みんなの都合のいい日に来日してくれ(笑
*
*
>MASA さん
 ご無沙汰です。
 今年に入って、一度も行ってません。
 いつの間にか、冬の対象が終わって、すでに春の対象も終わろうしています。
 所沢星空フェスティバルもあるし、そろそろ突撃しなきゃ!
 またお会いするのが楽しみです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64894425

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー:

« がんばれきなこちゃん | Main | ひっさびさ~~ »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30