他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« きなこちゃんin幕張メッセ | Main | がんばれきなこちゃん »

February 11, 2017

大泉アニメゲート

 早いもので、所沢に住んで14年目になる。その前2年間は大阪に住んでいた。そしてその前、くりちゃんと結婚して最初に住んだのが、練馬区の大泉学園だった。

 最近、大泉にいいドッグカフェを見つけた。そこは、わんちゃんの一時預かりもやっている。他の犬が苦手なきなこちゃん、他の犬とふれあうことも必要だ。このドッグカフェ、きれいな室内ドッグランがあり、お店の人がきちんと面倒を見てくれる。よし、きなこちゃんをあずけてみよう。

 きなこちゃんの様子は明日レポート。

 きなこちゃんのいない間、久しぶりに大泉を歩いてみた。まずは、昔からあったすし屋さん、まる辰でランチ。なつかしい~~。おいしかった。

 大泉学園はアニメの街。著名な漫画家さんもたくさん住んでいる。先日できたばかりの、大泉アニメゲートに行ってみた。

Img_2253

 アニメの歩み。

Img_2252

 懐かしいアニメがならんでいる。

Img_2257_2

 まだアニメなんて言葉はなく、単に漫画とよんでた。

Img_2258

 な~んも考えてなかったなぁ(笑。

Img_2259

 おお、ドーモくんだ!

Img_2260

 さすがにこのへんは見てないなぁ。

Img_2261

 キャラクターの銅像もたっている。

Img_2256

 映画版ではなく漫画・テレビ版だな。

Img_2250

 ラムちゃんだっちゃ。

Img_2246

 そして、ジョ~!

Img_2263

 かっちょいい。

Img_2247

 おお、そろそろきなこちゃんを迎えにいかないと。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村


« きなこちゃんin幕張メッセ | Main | がんばれきなこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/64885506

Listed below are links to weblogs that reference 大泉アニメゲート:

« きなこちゃんin幕張メッセ | Main | がんばれきなこちゃん »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31