他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« シーズン初神宮 | Main | きなこちゃん、病院へ  »

May 04, 2017

ミッチーさんようこそ!そして水族館

 お昼を新所沢の牛タン屋で食べた後、きなこちゃんと航空公園をお散歩。

Img_7214

 フリーマーケットやってた。しかし、自分ちの不用品をお金をとって他人に売る。なんだかなぁ。だって、売ってるあなたにとって不要なものなんでしょ? などと思いつつ、きなこちゃん用のおもちゃのボール購入(笑。

 そのボールでさんざん遊んで、きなこちゃんへとへと。

 夕方、義弟さんの結婚式のために上京してきた天体ブログ村仲間のミッチーさんに会うため、品川へ。初めてお会いするミッチーさん、もっとヤカラな人を想像していたが、拍子抜けするくらい好青年。まるこう氏と3人でれっつビアガーデン。

Img_7222

 青空の下で飲むビール、めっちゃおいしい。

 ブログ仲間の不思議な感じ。初めて会うのに、旧知の友人のようにもりあがった。

 Img_7225_2

 ミッチーさん、モザイク入り(笑。いや~、めっちゃ楽しかった~~~。

 このあと、品川の水族館、アクアパーク品川へ。ミッチーさんも誘ったが、翌日ご家族で行く予定、とのことで、まるこう氏と2人で行った。

Img_7234

 クラゲ。

Img_7245

 イルカショー。

Img_7249

 ペンギン。

Img_7251

 うつぼ。

 いや~、楽しい。

 なんか、ゴールデンウィーク!

 もりだくさんな1日だった。

 みっちーさん、どうもありがとう! 次回上京されるときも、ぜひご連絡ください。

 そして阪神は逆転勝ち! なんてすばらしい日なんでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村







« シーズン初神宮 | Main | きなこちゃん、病院へ  »

きなこちゃん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、いっこうさん、先日はお世話になりました。
いやー、短かすぎました! もっとお二人とお楽しみしたかったです。
まだまだ、きなこちゃんの話とかたくさんあるはずですしねー。
いずれまた、ご一緒できるのを楽しみにしています。

あの後、まるこうさんと水族館デートいいですね。
我が家は予定通り翌日行きました。
このペンギンの写真みると、切なくなってきます。
なんだかあいつら、むこう向いてじっとしてて背中から哀しみがにじみでていました。
でもまあ、ちんあなごが楽しくて仕方なかったですけどね。

>ミッチーさん
 そうですね。朝まで飲み明かしても話足りなかった気がします。
 そういえば、きなこちゃんの話、ほとんどしてないじゃないですか! 動画も見せてないし(笑。
 次回は秋葉原からご一緒させてください。
 
 まるこう氏とデート、楽しかったですよ。
 チンアナゴ、いいですねぇ。まるこう氏もはまってました。私はなんと言ってもクラゲです。
 
 またお会いするのが楽しみです。
 
 

ミッチーさんいっこうさん楽しいひとときをありがとうございました!!
いや、ほんと、もっとお話したかったー。いずれまたゆっくりと語り合いましょう。

また、ヒグラシでも出してきて星空を撮影してみようかなぁ・・、、なんてイソグンチャク見ながら思った楽しい夜でした。

>まるこう氏
楽しかったねぇ。楽しい時はあっという間に過ぎますな。
またじっくり会いましょう。
時間を作って、日本全国天体ブログ村メンバー訪問の旅にでも行きますか。
まずは八王子あたりから(笑。
徒然なるままにHigrashi星空向いて……(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/65241083

Listed below are links to weblogs that reference ミッチーさんようこそ!そして水族館:

« シーズン初神宮 | Main | きなこちゃん、病院へ  »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31