他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 負けた~~ | Main | 部屋の模様替え »

May 20, 2017

ラグの洗濯

 きなこちゃんのカットの予約のために東村山のシマホへ。きなこちゃん、シマホでカートに乗るのが大好き。カートに乗るため、カットとは別の日にシマホに行き、次のカットを予約するのがいつものパターン。ところが、ずっといっぱいで、6月中旬まで予約がとれないという。そんなに先だと、きなこちゃん、毛で覆われて顔が見えなくなってしまう。結局、ネットで検索して別のお店を予約。いい店だといいな。

 きなこちゃんが普段いる部屋のラグ。

Img_7008

 真ん中のグレーの敷物。すごく汚れてしまった。そこでお風呂で洗うことに。

Img_7331

 湯船にお湯をはり、洗剤を入れる。その中にラグをぶっこみ、踏む。踏む。ひたすら踏む。お湯を入れ替え、踏む。踏む。ひたすら踏む。

Img_7332

 水がきれいになるまで、このあと3回。お湯を入れ替えて、踏む。踏む。ひたすら踏む。最後は柔軟剤を入れ、、踏む。踏む。ひたすら踏む。そして干す。きれいになった。

 しかし、すっごく大変。ものすごい体力を使った。へっとへと。しんどかった~~。

 藤浪君、あかんなぁ。ピッチャーにフォアボールとか、最低。僚馬くんも球児も。はぁ。そら、負けるわ。これで3連敗。明日勝たないと、泥沼ですな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 負けた~~ | Main | 部屋の模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/65307315

Listed below are links to weblogs that reference ラグの洗濯:

« 負けた~~ | Main | 部屋の模様替え »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31