他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ほったらかしイチゴ(1) | Main | ほったらかし野菜 »

May 17, 2017

ほったらかしイチゴ(2)

 イチゴ第2弾。プランターのイチゴから伸びたランナーも、どんどん根付いてえらいことになってしまった。庭の一角がイチゴだらけに。

Img_7299

 これ、全部イチゴ。

Img_7300

 一応実もなっている。

Img_7298

 なかなか赤くならない。これだけ混みあって密集しているから、しょうがないか。

 まぁ、食べられたらラッキー、くらいに思っておこう。

 ちなみに、ブログお休み中の4月16日、所沢市内のイチゴ園、北田農園にイチゴ狩り行ってきた。

Img_7123

 うちから車で30分くらい。

Img_7124

 食べ放題のイチゴ。満喫。

Img_7122

 こんなには無理でも、せめて何粒かは食べられるようになってほしいなぁ(笑。

 ここのイチゴ狩り、まだやっている。オススメです。ぜひどうぞ!

 で、今日の阪神。なんと、また勝った~~~~。なんでしょう、この強さ。5月に入ってから2敗しかしていない! で、私とびっけパパさん、その貴重な2敗のうちの1敗を見に行ったわけで(笑。 さぁ、このまま連勝街道驀進だ! で、見に行く19日に負けたりして(笑。それだけはやめてね。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ほったらかしイチゴ(1) | Main | ほったらかし野菜 »

Comments

19日は大勝といきたいですなぁ。
貴重な負けはもういらん。

>びっけパパさん
なんか今日は雲行きがあやしいですね。現在2-1で負けてます。
まあ、明日はドメさんも休養充分、なんか勝ちそうな予感がします。
今日もあきらめてないけど(笑。
明日、楽しみです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/65292052

Listed below are links to weblogs that reference ほったらかしイチゴ(2):

« ほったらかしイチゴ(1) | Main | ほったらかし野菜 »

My Photo
July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31