他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« バレンタインデー | Main | シーズン初神宮 »

May 04, 2017

ひっさびさ~~

 ほぼ3ヶ月ぶり。ひっさびさの更新。

 ちゃんと生きてまっせ~~。

 最後に更新した2月14日から今日まで、いろいろあった。まぁ、たいしたことはなかったが(笑。

 きなこちゃん、元気です。

Img_7046

 とりあえず阪神は2位。そして今日はくりちゃんと神宮で今シーズン初観戦。デーゲーム。

 きなこちゃんはおうちで応援しながらお留守番。

Img_7071

 観戦レポートは後ほど。

 日記代わりのブログに記録がないと、あとあと不便なので、2月14日からの出来事もさかのぼって更新予定。日付偽装にも程がある(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

↑天体写真、全然とってないから、これ、はずしたほうがいいかも(笑

« バレンタインデー | Main | シーズン初神宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments


おっ久しぶり。今日は勝ちゲームおめでとうございます。
こちら中日さんのおかげで首位キープです。
明日から直接対決、贅沢は言いませんので、2つください。
よろしくお願いします。

お帰りなさい。
パソコンもネットも使えないような奥地に海外出張だったんですね~。
なんて嫌味は言いません・・・が、書いてるやん! って一人で突っ込んでおきます(笑)。
ブログ村に一行さんの記事が出ないと寂しい・・・しみじみ・・・。

いっこうさぁ〜ん、心配していたんですよぉ〜!
おかえりなさい!
待ってましたよぉ〜。
連絡先わからないし、どぉ〜しちゃったのかなぁ〜って思っていたんですよ。
元気なら良かったです!
天体ネタにきなこちゃんネタ、そしてシーズンの野球ネタ、何でもイイからブログ更新してくださいね!

うわー、お久しぶりですねー。
何かに巻き込まれ系あるいは急にエグゼクティブな感じかとか、
心配と期待の間の日々を過ごしておりました。
しかしここから遡るって(笑)

みんな元気で良かったです。

きなこちゃん、元気そうで何よりです。
kuさんもお変わりないようで何よりです。


あっ、忘れていました。
いっこうさんも生きていて良かったです。
日記代わりにときどきは更新して下さいよ~。

みなさん、ご無沙汰してました。いきなりたくさんのコメント、ありがとうございます。すごくうれしいです。天体関連の写真は減りますが、がんばって更新しますのでよろしくお願いいたします。
*
*
>広島ファン2017さん
 GWもシフト入ってるんでしょうか。大変ですねぇ。
 やっぱり広島、強い! 球場での途中経過、1度目は中日が勝っていて大歓声。2度目は広島が逆転していてため息と中日への怒号、最後は中日が逆転して大歓声。しかし、結局逆転勝ちしてるじゃないですか。強い!
 2つとはこりゃまた贅沢な。却下! せめて1つ、できればゼロでお願いします。
*
*
>悠々遊さん
 お久しぶりです! 
 いやぁ、大変でした。原住民にパソコン奪われて、連絡がとれませんでした。そのぶん、光害のないきれいな星空を楽しめました……なわけないでしょう(笑
 悠々遊さんにさみしい思いをさせないよう、がんばります。
*
*
>layout3さん
 ブログを更新していない間も、月をみては layout3 さん(とブドリさん)をのことを思い胸がいっぱいでした(笑。きなこちゃんのお世話でいっぱいいっぱいで、なかなか撮影にいけません。ワンちゃんでこうなんだから、子供のいる家って大変ですよね。
 がんばって撮影いきます。
*
*
> ミッチー さん
 急にエグゼクティブな感じ(爆笑。ないないない(笑。巻き込まれ系はあるかも。天体写真を撮っていたら、写ってはいけないものを撮ってしまい、CIAに拉致とか(笑。
 まぁ、とりあえず、元気です(笑。
 そしていよいよ…… 楽しみです。
*
*
>やまねももんがさん
 師匠! ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
 ブログ村に参加した当初いつもコメントをくれていた、かたくちいわしさん、まるこうさんが更新をストップ、さとうさんは天体関連をしばらくお休みそして奇跡の復活。考えてみれば、やまねももんがさんだけが休むことなく続けていらっしゃるんですね。『継続は力なり』。すごいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/65233338

Listed below are links to weblogs that reference ひっさびさ~~:

« バレンタインデー | Main | シーズン初神宮 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31