他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ズッキーニ、いただきました | Main | インゲンできました »

June 07, 2017

さよなら負け・トウモロコシの今

 さよなら負け。まぁ、明日勝って勝ち越せばいいやん。なんか負けても余裕。広島が勝ったから差がちょっと広がったけど、気にしない、気にしない。……本当は悔しいけど。読売に比べたらまだましか。ぷっ。

 トウモロコシ。大きくなりました。

Img_7449

 最初はこんなだったのに。

Img_7185

 さて、うまく収穫できるかな?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ズッキーニ、いただきました | Main | インゲンできました »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

中谷のホームランで決まりだと思ったんですがねぇ。。
しかし広島が負けませんなぁ。
地植えだとトウモロコシも期待が高まりますね、

>びっけパパさん
 やっぱり糸井・福留の不調も大きいですが、やっぱり岡崎のリードですよ。あれは打たれるって。広島さん、なんか新外人が絶好調ですな。それに引き換え、うちの外人は2軍落ち。この差はでかい!
 トウモロコシ、絶好調の予感。ニョキニョキ育ってます。阪神もこうあってほしいですな。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/65383073

Listed below are links to weblogs that reference さよなら負け・トウモロコシの今:

« ズッキーニ、いただきました | Main | インゲンできました »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30