他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夏野菜初収穫 | Main | ズッキーニ初収穫 »

June 03, 2017

トマト再生工場

 昨日私があれだけボロカスに書いたのを見て、発奮したのだろうか。そう、阪神のキャッチャー、岡崎だ。一転、今日のヒーロー。デーゲームで広島が勝ったので、負けられない今日の一戦。岡崎がプロ入り初のホームラン!逆転でものにした。とりあえずありがとう。しかし、信用を勝ち取るにはまだまだですな。

 さぁ、明日勝って交流戦2カード連続勝ち越しだ! ちなみに読売は9連敗ですと。ププ。

 かつて、野村ヤクルトは投手再生工場といわれた。今のヤクルトもまた、他球団をクビになった選手をあつめて活躍させている。すばらしい球団だ。

 そしてうちの庭の一角。

Img_7434

 トマト再生工場(笑。

 わき芽かきしたわき芽を差してるだけなんだけど(笑。

 しっかり再生し、中には花が咲いた芽もある。がんばれ、戦力外の芽たちよ(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 夏野菜初収穫 | Main | ズッキーニ初収穫 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

BS観戦してました。
わらしも祝初ホームランってプラカード持ってましたな。
岡崎って、あばれる君に少し似てるような。
今日も頑張れタイガース!

>びっけパパさん
 甲子園! わらし、出没してんなぁ(笑。
 いったい何種類プラカードもってんだか(笑
 そういえば、次の神宮3連戦、びっけパパさんに頼みそこねたので、一般で土曜日のチケット買いました。とりあえず、めざせ!観戦成績5割! ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/65366193

Listed below are links to weblogs that reference トマト再生工場:

« 夏野菜初収穫 | Main | ズッキーニ初収穫 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30