他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ズッキーニ初収穫 | Main | ズッキーニ、いただきました »

June 05, 2017

カール

 カールといえば刑事犬。そう思ったあなた。私と同世代(笑。主役のカール、じゃなくて木之内みどりは現在竹中直人夫人。前夫後藤次利は河合その子と再婚。

 って、そんなことはどうでもよろし。

 関東ではカールが今年の夏で販売終了らしい。で、食べられなくなるとなると、食べたくなるのが人情ってもの。で、現在品薄。

 とりあえず、買ってみた。

 西友にはうす味しかなかった。

Img_7382

 イオンにはチーズ味しかなかった。

Img_7445

 なんだか食べるのがもったいないなぁ。

 カ~ル~~~~!

Img_7446

 いやいや、あなたはカールじゃなくてきなこちゃん。カールはシェパード!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ズッキーニ初収穫 | Main | ズッキーニ、いただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

カレーあじ食べたいです。でも他のお菓子に較べると口のなかにくっつきやすいようなきもするし、リニューアルして帰ってきてくれたらいいですね。

>名無しさん
カレー味、売り切れてました。う〜〜ん、猛烈に食べたくなってきました。
今後は関西みやげの定番になるかもしれませんね。
私は551の肉団子の方がいいですけど(笑。
最中ほどではありませんがくっつきますね〜。それを氷結で流し込む。さいこうです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/65375401

Listed below are links to weblogs that reference カール:

« ズッキーニ初収穫 | Main | ズッキーニ、いただきました »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30