他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 所沢行灯祭り | Main | ちょっと早いきなこちゃんの誕生日・庭のトマト »

July 16, 2017

収穫祭り・きなこちゃん水遊び

 今日も収穫祭り。

Img_7647

 トマト、まじおいしい!

Img_7648

 今回は黄色いトマトを大量収穫。

 ナスも収穫。

Img_7649

 ナスは夜、厚揚げと煮て食べた。おいしかった~~。

 午後、少し涼しくなってから、きなこちゃんを連れて航空公園へ。

 お目当ては、水遊び!

Img_5947

 きなこちゃん、ここでの水遊びが大好き。

Img_5948

 自分で川に入って、ぐいぐい進む。

Img_5950

 家で足を洗うときは大暴れするくせに(笑。

 すっかり疲れたみたいで、家にかえると爆睡。かわいいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 所沢行灯祭り | Main | ちょっと早いきなこちゃんの誕生日・庭のトマト »

きなこちゃん」カテゴリの記事

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/65547989

Listed below are links to weblogs that reference 収穫祭り・きなこちゃん水遊び:

« 所沢行灯祭り | Main | ちょっと早いきなこちゃんの誕生日・庭のトマト »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31